りんごマフィン


昨夜のこと。
昨日、森岡梨さんのA.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケットを買ってしまったので、早速、本を見て作ったもの。
「休日の前の夜にお菓子を焼くってストレス解消になるね〜」と思いながら。
この画像だとわからないけど、このマフィン、ものすっごく上が膨れてしまい、まるできのこのような形に。
なんか、自分の中で、マフィンの波がやってきたよ!わたしの場合、買うんじゃなくて作るんだけど(笑)。
マフィンを好きになったのは、ここで働いてから。(もう日本からは撤退してしまった。残念なことに。)
思えばあの時代がなければ、無精なわたしのこと、こうしてお菓子を焼くことはなかったかもしれない…。
そう思うと不思議な気がする。ほんの1年しか働けなかったけど、楽しかったあの時代。