2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の実家には、結局帰らなかった!!!

とあることが自分の中で解明されて、長年のもやもやが少しずつ晴れてきた…のはいいんだけど、その振り幅があまりに大きくて、こころがついていかないのも事実。 今日は会社まで休んでしまった。で、1日ふとんで過ごした。 今までだったら、ここで「自分って…

大変だあ、前の更新から10日以上もたっている。 …いやはや、twitterじゃぽつぽつつぶやいているけど、「ここ(“お三時”ね)が本拠地なんだから、もうちょっとここを大事にしなきゃ」などと思っている昨今です。あちこちに書き散らかしたものも、ここにひとつ…

ここ数日、いや1週間ほどか、ちょっとやさぐれ気味(笑)。なんにでも腹が立つっていうかねぇ(←やだねぇ)。 春は苦手だなぁ…。それも、大人になってから気がついたけど(苦笑)。必要以上に他のひとがまぶしく思えて、自分がすごくちっぽけで、価値のない…

twitter、思ったよりハマってます(笑)。 ここを通して自分をフォローしてくださったかた、あらためましてありがとうございます。 調子にのって(?)右側のサイドバーにtwitterのブログパーツなんぞつけてみました。このパーツ、自分のアイコンや背景画像…