夫の実家には、結局帰らなかった!!!

とあることが自分の中で解明されて、長年のもやもやが少しずつ晴れてきた…のはいいんだけど、その振り幅があまりに大きくて、こころがついていかないのも事実。
今日は会社まで休んでしまった。で、1日ふとんで過ごした。
今までだったら、ここで「自分ってだめだわ…」と罪悪感を持つところだけど、もう持たない(と決めた・笑)!
そして、ほんとだったら、今夜から夫の実家に帰省する予定だったんだけど、ここのところの体調不良というか精神不調のため、結婚以来、初めて免除されました(笑)。えぇ、どうなることかと思ったけど。
少しは前進した気分。いや、これを前進と言わずしてなんと言おう。
ほんの2日半くらいだけど、ふとんで過ごそうが何しようが自由だぜ。