図書館&本屋で気になった本たちをメモしておく。

お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編

お誂え手帖 ふだん使いのかわいいもの編

誂える、ってしたことないけど…思いもしなかったぜいたくでいいなァ。
あおきみさんの妙に役立つ日々の知恵147コ

あおきみさんの妙に役立つ日々の知恵147コ

この本、家事のことから精神のことまで、あおきみさんのほんのちょっとしたコツが載っててイイ!なんか、ありそうでなかった本だわ。
おたより手帖―封筒のいろいろな楽しみ方 (vela BOOKS)

おたより手帖―封筒のいろいろな楽しみ方 (vela BOOKS)

出たよ、すぐにほしくなる手紙本(笑)!かわいい紙で作る封筒…ぽわわん。
煩悩フリーの働き方。

煩悩フリーの働き方。

仕事について考えることが多いので、気になるー。
黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

気持ちよさそーなので。これを朝やる、っていう生活習慣(=時間の余裕のある生活)にあこがれてるだけ(笑)?