箇条書きでいこう。
・先月30日の病欠&1日からは休みをとっていた会社、明日(もう今日か)はほぼ1週間ぶりの仕事。行ける気がしないよ〜(苦笑)。なんかもう、どうやって4連勤をこなしていたのか忘れたもの。自分の声に耳をすますと、わたしは週4日も働きたくはないのです(爆)!!
・親のこととか考えて、これからどうなるかはわからないけど、もっと人間らしい生活をすると固くこころに決めました。だいたいのリハビリ期間を決めて、新たなステージに行こうと思います(って、わかりづらいねぇ)。
・とりあえず、今は長年しまっていた感情を吐き出す方向で考えています。さて、自分は泣くのか?怒るのか(笑)?来週にはクラニアル・セイクラルと心理療法を受けるので、そこでぶわっと出るかしらん…とちょっと期待してたりして(笑)。
自分の場合、ちょっとしたケガを引きずってるようなもんだと思いつつ、それでいて自分の感情に向き合うのはおそろしいような、いや、ここで自分の足で立つのだ!というような勇ましい気持ちも芽生えてきたりしているこの頃。
オブラートがかかってる記述でごめんなさい。読んでくださってるかたには、なんのことだかわからないですよね…。また書きます。