4連勤がきついー。

「4連勤(4日連チャンで働くこと)がきついー」と言ったら、夫におこられました(苦笑)。「俺なんか5日働いてんだ!」って。そりゃーそうだけどサ。
「え、『今月は4連勤が多いんだ』って職場の子に言ったら、『それはきついっすね』って何人かに言われたよ」と夫に言ったら「あんたの職場、どんだけなまけものがそろってんだ」だって。
そんなこんなで疲労とまではいかないんだけどちょっとばかりどよよ〜んとしてる上に、長女や夫の帰りが遅いのに合わせて生活してるので、ためいきをついていたのだった(苦笑)。
まぁこんなことを書いてるくらいなので、元気といえば元気なんだけどさー。はぁぁ。


本屋で見かけた気になる本でも書いておこう。あら、乙女本ばかりだわ(笑)。

東京ドーナツMAP

東京ドーナツMAP

べつにドーナツはそんなに好きじゃないんだけど(甘すぎる〜)…。形が好きなだけなんだけど(苦笑)。
東京カワイイ!さんぽ

東京カワイイ!さんぽ

森ガール的な感じ(わたしの中で)。
小さな美術館をめぐる旅

小さな美術館をめぐる旅

これ、かなり惹かれるー。


さて、“断捨離”ブームでモノを少しずつ捨ててたのが今週はちょっと停滞してたので、またあれこれ捨てようと思います。ホント、モノが多いのって自分にはよろしくない…。