日々、前のように暗〜い気持ちにはならないのがこれ幸い(笑)。

昨日は高校時代の友達と鎌倉に行くつもりが、土曜日に見た天気予報にビビって横浜でお茶を濁す
めったに行かなくなったそごうに行って、ここぞとばかりに靴やかばんをあれこれ見たけど、あまりピンとくるものってない…。
そんな中、ルミネのセレクト靴屋さんでtrippenを見かけ、やはりお金を貯めてtrippenの靴を買おうと思う。うーむ、4万ほどするんだけど(苦笑)。いったいいつ買えるんだろうか。いやいや、目標があるってすばらしいことよね!
高校時代、いや、二十歳くらいからたまに行ってしまう紅茶専門店に昨日も行ってしまった。

と、はてなのレストラン紹介ができる機能を使ってみたよ(笑)。
ここはとにかくお茶の種類が豊富。パキスタンティー(バター入りの濃いミルクティー!)とか、お茶好きにはそそられるものがいっぱい!ここのロイヤルミルクティーが大好き(あれ?普通か)。
昔から、店員さんがなぜか長身の20代男子のみ(たぶん)、というのが不思議かつおもしろい。

                                                                                                1. +



あ、ふらっと文房具ブログなんてものを始めてみました。もう、あまりに毎日、文房具のことを考えてるので(苦笑)。興味があるかたもないかたも、よかったらどうぞ。
ホン・ブン・ジャーナル