最近。

ここ最近、ネットする気もあまりなく…かといって無気力、ってわけじゃないんだけども。
うーん、強いて言うなら、「もっと目の前のことを一生懸命やろう!」みたいなスタンスでいます(あれ、わかりづらい?)。
どうもネットって、自分にとってはつきあいかたがむずかしいもので、すてきな方々が「こうよ!」って書かれてるのが好きだった時期もあったけど、おちこむことも多々あったりして(苦笑)。なんだろう、自分の中のコンプレックスを突かれるとでもいうのかなァ。
ま、紆余曲折を経て、今はいろんな情報があっても、自分というフィルターを通して(この情報が自分にとって)「必要」「いらない」を選択していこうという気になってます。
ネットの海で泳ぎまくるのに疲れたんだな、きっと(笑)。
自分の生活をきちんとしつつ、少しの情報をこころから楽しみたいです。過多なものを削ぎおとしたい〜(笑)。
そういえば、まともに本も読んでない。
あ、これ↓を見た。

ディア・ドクター [DVD]

ディア・ドクター [DVD]

うぅ、西川監督といえば前作ゆれる [DVD]を見た晩に熱が出てしまったくらいなので、もしや今作も…?と心配だったんだけど、さいわい、大丈夫だった(笑)。でも、やはり、こころの振り幅が大きかったなァ、あまりにいろいろ考えさせられて(笑)。
ラストは驚きの展開…!この監督、すごい。見てよかった。