あぁぁー、おひさしぶりです。
先週末、パソコンをようやく新しくした(おさいふ事情により、中古だけどさ)。
ノートパソコンが壊れていた間、ろくにデスクトップパソコンを開かなかったんだけど(これはこれで時間がゆっくり流れるからイイのだ)、いざノートパソコンが来たらここぞとばかりいろいろ見ちゃって、自分のブログの更新もおっくうになっておりました(苦笑)。アホや〜。
また、のんびりと更新しますのでよろしくお願いします。
さて、最近のことなど。
渡辺ペコの本がおもしろい。

にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

ペコさんの漫画は絵といい話といい、ほんと好きだなぁ〜。
•文房具熱、ますます高まる。
職場の友達が文房具好きなのを知って「おっ、同好の士見つけたり!」とほくそえんでたんだけど、互いのお気に入り(主にペン)を持ち寄ってごはんを食べる会というのをしたら楽しくて。ノートを広げて、気になるペンの試し書きをしたりしちゃってね。なにやら、マニアックな香りさえしますけれど(笑)。文房具好きなかた、同好の士を見つけたらぜひやってみてください。楽しいから!