土曜日、ノートパソコンがぶっこわれてしまった。
家にはもう1台、デスクトップパソコンがあるのだけど、しばらく更新できないと思われます(…って、今までも結構更新してないね)。
きのうはみったん(id:platon427)と、みったんのダンナさんのやっちゃんと、おに吉(荻窪西荻窪・吉祥寺)古本ツアー。で、ついつい買ってしまった。

スモッキング―ノスタルジックな刺しゅう

スモッキング―ノスタルジックな刺しゅう

革ひもでつくるアクセサリー―Leather Braiding

革ひもでつくるアクセサリー―Leather Braiding

雄鶏社と見ると、素通りできないヤツ(笑)。スモッキングなんて、絶対できないんだけどさ〜(苦笑)。いいの!好きなんだから(←開き直り!)。
人間滅亡の唄 (新潮文庫)

人間滅亡の唄 (新潮文庫)

夫と同郷の深沢さん、読めば読むほど興味が湧きます。
えほんとあそぼう

えほんとあそぼう

さやか嬢の本にヨワイのです(笑)。
行ったことのない古本屋にも連れて行ってもらって、非常に充実した時を過ごした。あっという間の1日だったな。
もっと書きたいこともあるのだけど、このパソコンに慣れず、どうもキーボードが打ちづらいので、今日はこのへんで。