長女は今日で16歳になる。
あの日から16年…。早いもんだな。あと10年もしたら、ヨメにいってしまうのだろうか…(いや、おうち大好きっ子だし、まだまだいかないか!)。
こんな未熟な自分に母親になるという経験をさせてくれた長女には感謝、ですよ(今だからこう思うの)。勉強しない、将来の方向性も全く定まってない長女だけど、少しでも自分の思う道に進んでほしいわ〜。

                                                                                          1. +



昨日図書館で借りたのはこれ↓。

ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008

ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008

発売当初、「このタイトルって植草(甚一)さんぽいなぁ!」と思って気になっていた本。
全くといっていいほど小西氏の音楽には触れてない自分だけど、このテのコラムは盛りだくさんで好き。
昨日はぽわわんとあったかかった。図書館に行く道もなんだかいつもと違って見えたよ。春が来るのね。