前の更新から1週間たっている…。
わたしは元気です。
今日、ひとまず無事に棚卸が終わってホッとしたー。朝の8時から働くと、普段でさえ働かないアタマがほとんど寝ていたような状態ではありましたが(苦笑)。
この1ヶ月、まともに1冊の本も読めていない現状に驚くけど、まぁしょうがない。そういう時期なのでしょう。
今年は去年より働く日数を増やしていくので、仕事と生活のバランスをどうとるべきか悩むところ。はー…。
そんなこんなで冷えとりソックスを試したり(4枚履くので靴を選ぶけど、足があったかいって心が乱れないと思った。スゴイこと!)、A7サイズのメモ帳カバーを買ったりして(意味もなく、ちっちゃい革モノが欲しくなってしまって…)、ちょこちょこと物欲を満たしている(笑)。
あー、来週は髪でも切ろう。