昨夜、実家から帰ってきた。
今日は仕事。祭日だから人が多かったー。
帰りに今年初の本屋徘徊。
買ったのはこれ↓

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2010年 02月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2010年 02月号 [雑誌]

あーあ、このテイストはホントに好きだわぁ。
気になった本はこれ↓
散歩の達人 2010年 01月号 [雑誌]

散歩の達人 2010年 01月号 [雑誌]

今、買おうか買うまいか悩んでる。古本屋に関する本はちょっぴり持ってるけど、これは最新情報だから、持ってたら便利だよねぇ。
東京人 2010年 02月号 [雑誌]

東京人 2010年 02月号 [雑誌]

こういうオッサン企画って大好き!角田さんを載せてるだなんて反則だわ〜(笑)。
それから、何か文房具を買いたくて仕方ないんだけど、それはなんなんだろうな〜と考えていた。うーん、わからない。
最近、みったん(id:platon427)にレクチャーを受けて、バッチフラワーレメディのパインを飲んでるんだけど、前ほど自分を卑下しなくなってきたように思う。いいことだ。