・最近、夜起きていられない〜。寒いから?10時過ぎにはふとんに入って本をちびちび読み、眠くなったらバタンと寝るのが楽しみです。
・可愛いコートが欲しいなぁ。ブログで「ぶ厚いコートを出しました」とか「このコートがお気に入りです」という素敵な記事を見かけて、コートというと、決まったコートがほんの数枚しかない自分は「あぁ、女子ならこうでなくては…!」と、長い眠りからようやく覚めた思い(笑)。
今狙ってるのはこれ↓
無印良品ネットストア
全然ぶ厚くはないけどね(苦笑)。試着して、友達や夫にも見てもらったら、これが自分にはいちばん合いそう。
今、いちばん着てるPAR ICIのモッズコート(ベージュ)がどうも似合わないというか、しっくり来ない。以前セールで「これならなんにでも合いそう」と思って買ったものだけど、夫に「なんか違うね」と言われて、「え?そう?」。しばらくは気づかなかったけど、スタンダードな型と、色が自分には合ってないみたいだ。
・マフラーも欲しい。
http://zozo.jp/shop/ships/goods.html?gid=532616&rid=1030
雑貨屋で見かけたこれ(メンズらしい)がすっごい可愛いと思うんだけど。雪柄にヨワイのよねぇぇ。
髪が短くなったので、よけいに首周りのものに飢えてる模様(笑)。