最近、日記書けてないなー。というのも、夫が車のサイトを見るのに忙しいから(笑)、ということにしておこう。
思うこと(どうでもいいことだけども)、箇条書き。
・フランス映画には、自分が「好きだー」と思う何かがある。
地下鉄のザジ [DVD]←これもひさしぶりに見ちゃった。ザジから受けた影響は大きい。おかっぱ+ハイネック+ジーンズの組み合わせは永遠のスタンダード!
・フランス大好きな日本人が、自分はあまり得意ではない(笑)。
・フランス車が好きだ。むはー(←鼻の穴をおっぴろげての鼻息)。
って、なんやらフランスづいているのはなぜかしらん?
・気ぜわしいのがイヤなので、自分が本当にやりたいことだけをやって、あとは休んでいようと思う。12月はどよよんとなりがちな要注意月だからなぁ。