ヘロヘロだったので、昨夜は10時に寝ていた…。なのに今日起きたのは、いつもと同じ時間。で、疲れはとれていない(苦笑)。
肩が凝りまくっていて、ホント、何ものかが肩に乗っている気がする(←うわ、イヤだねぇ)今日この頃です。
いつもは働かない土曜日に出勤。疲れた。
もしかしたら転換期なのかもしれないなー。他の仕事のこと、考えてもいいかもしれないとふと思った。
重い肩を思い(シャレじゃないよ)、マッサージでもしてもらおうかと思ったが、職場の近くにあるのはリフレクソロジーor足裏ゾーンセラピーだったのでやめた。前にリフレクソロジーを一度だけ試してみたけど、値段のわりにそれほど効果を感じなかったのだ。あ、個人差があるとは思いますが。
松山油脂からシャンプー、コンディショナー、シア脂のボディローションなどが届く。うひひ。
今聴いている音楽。

TRANSIT

TRANSIT

これって90年発売だったっけ…?19年も前なのか…!ちょっとびっくり。自分、ベストだから売らなかったようだ(これ以外はほとんど売ってしまったのだ)。聴いてると、コンサートに足繁く通ってた頃を思い出すなぁ。あぁ、甘い追憶(笑)。
それにしても、こうやって原点回帰してくのは歳をとったからなのか…なーんて。自分はこれからどこに向かうのか、どこを目指すのか(笑)。