仕事。あれこれ気を揉む。
この仕事を始めてもうすぐ3年になるというのに、未だにものすごく自信がない(苦笑)。それはなぜなんだろうと考えていた…。うーむ。過去をふり返ると、若い頃(20代前半。同じような仕事をしていた)はもっと自信があったような。今と比較して、当時は周りがたぶんなんにも見えてなかったから、かえって自分を過信してたのかもしれないけれど。
この歳になって、こんなことを考えてる甘ちゃんです…。
疲労困憊してるので、家に帰ったらそそくさとアロマを焚いて、珈琲もいれる。ふぅー。肩がコチコチだ。
そういえば、先月申請したぜんそくの助成の申請が受理されて、医療券が届いていた。やった!これで気兼ねなくお医者さんに行ける〜(笑)。
お風呂に浸かりながら、ばらとおむつ (角川文庫)を読む。水没してるので(すぐ風呂でウトウト寝てしまい、ガクッと本を湯に落とすという…)相当よれよれなのが悲しいけど、この本はセッセの書くメールが好きすぎる(笑)。変人セッセ。読むたびにニヤニヤしてしまう。しげちゃんといい、イチキおじといい、濃すぎるメンツがたまらない(笑)。気分転換にはもってこい。
あー、自分を解放できてないこの頃だ。小さくまとまってるなぁと自分でも思う。つまんないなぁ、自分。でも、すべてはきっと、自分次第だ。明日はビデオでも借りてこようかな。
おやすみなさい。