昨日からアタマが痛かったので早く寝たんだけど、起きても全然よくなっていなくてため息。
痛いのが気になって、何もする気がおきない…。仕方がないのであきらめて薬を飲むことにしたけど*1、ちょうど薬が切れている…。外に行くのも面倒だったけど、鎮痛剤とごはんを買うためにドラッグストアとコンビニへ。
で、数日前に立ち読みして気になった雑誌を買ってしまった。うぅ。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]

ホントに手帳が好きで困るわ〜(笑)。手帳の使い方、あとは手帳まわりの小物とかも見たくてねぇ(と言い訳)。そうそう、糸井さんが出てたけど、やっぱり言ってることがおもしろいや。
午後、薬がすぐには効かず、何をするでもなくぼーっとする。夕方、テーブルに突っ伏して数十分寝ていた…。手がしびれて起きる。
あー、読書する気分にもなれず、読みたい本がたまってる。
夜、“アド街ック天国”の吉祥寺特集を見て楽しむ。おもしろかった!

*1:極力、鎮痛薬は飲まないことにしている。