なぜか、どよよ〜んとしてる。これといって何があったわけじゃないんだけど(これ、自分にはありがち)。
会社も行きたくなーい。
あぁ、借りた本のレシピを作るのを楽しみに生きよう…。

デイリーマフィン&おめかしカップケーキ

デイリーマフィン&おめかしカップケーキ

ふらりっと借りてみた本。デコレーションを見てるだけで楽しい。
ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)

ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)

買おうと思いつつ、図書館にあったので借りてみた。
週末は本の整理をしようと思う。永久保存版の本たち(陸奥A子・銀色夏生武田百合子など)を収納するボックスを頼んだので、それをボックスにつめて、本棚以外のところに収納したい。本棚をすっきりさせたいのだー。
気分がどよんとしたら、モノの整理に限る!そう思いついて、火曜日から紙モノ(自分の趣味のものの切り抜きとか、学校のお便りとか)をどんどん捨てている。これで少しは気持ちが落ち着くだろうか(笑)。