サイコーにハッピーデイ!

待ってたのよーん、今日という日を。仕事中も、「(仕事が)終わったら本屋だ!」とほくそ笑む。ニタニタ
それは、これの発売日だったから!

予想はしてたけど、すごいボリューム!文庫本で700円台ってちょっとすごいよね(笑)。ま、ファンにとっちゃあワクワクなんですが。余談だけど、数ある文庫本の新刊の中で、この本の場所だけが目立ってへこんでいたよ。それだけ発売日に買うひとが多いのかなぁ(←長年のファンならではの好意的な意見?)。
夜、お茶とチョコレートを用意して少しずつ読み始め、脇であれこれ言う夫に「わたし、今日は最高にハッピーデイなんだから、ほっといて!」と言い放ったら、「ま〜た始まった!」と(苦笑)。「アンタ、どんだけ銀色氏が好きなんだか…!」というのが彼の長年のギモンらしい。ふっふっふ、いいんだもーん。
銀色ファンの友だちと、近いうちに“つれづれの感想を言い合う会”を開催するのも楽しみ。