インゲル&ラッセ・サンドベリのDVD

会社帰り、ちょいとフラフラしていたら、見つけちゃったのがインゲル&ラッセ・サンドベリ夫妻のキャラクターの“アンナちゃんカレンダー”。「うっわー、これは買おうかしらん♪」と思って、胸がドッキーンとときめいた。だけど「いや、待てよ…。カレンダー、買っても使わないこと多くない?」と自問自答すること数秒、「いいや、欲しかったらまた来ればいいや」と購入は見送りに。で、今、はまぞうでさがしてみたけど、見つからない。
だけど、こんなものを見つけた。ジャーン!来月発売だって!

おばけのラーバン(1) [DVD]

おばけのラーバン(1) [DVD]

おばけのラーバン(2) [DVD]

おばけのラーバン(2) [DVD]

これ…見てみたいなー。動くラーバンとか、どんな感じだろう?
あ、以前、自分がインゲル&ラッセ・サンドベリについて書いた記事はこちら→おばけのラーバンとアンナちゃん - mockingbird