先週、先々週と2週続きで土曜日に小学校の授業があって、今日はひさしぶりに何もない土曜日。やったー!
この暑い気候プラス、仕事での荷受け(これ、重労働)でからだが疲れてるんだと解釈して、昨夜早く床に入り、今日も何もないのをいいことにゆっくり寝ていた。が、腰が痛い…。うぅ。寝過ぎなんだろう(笑)。
ここからグチありなのでたたみます。
最近、家庭に埋没してる気がしてる。
これは、自分の目指すところではない(笑)。
平日は水曜日以外仕事で、水曜日、仕事は休みだけど、次女が4時間授業で午後早く帰ってくるからあまり遠くに行ったりできない。
土日は夫がいて、まぁそれなりに家事はしてくれるけど、わたしが一人で出かけるとなると一言ある。別に悪気はないらしいが。わたしにとっては、土日一人で出かけると、手持ちのポイントが減るようなイメージなのだ(笑)。
よって、気分が晴れることがない(苦笑)。