仕事中、今日が一番、気持ちが落ち込んでた日かもしれない。遅番の子が来てからは、立ち直ったけど。
週末気分で、帰りに本屋へ。
買った本たち。

レバレッジ勉強法

レバレッジ勉強法

勉強法の本を買おうと思い、前から気になってたこの本を。
だって、どこの本屋でも、たいてい平積みになってるよねー?
資格取得に向けて、こうやって、形から入るタイプです(笑)。
キモチのかけら―My Sixteen Report

キモチのかけら―My Sixteen Report

出たのを知らなくて、たまたま本屋で見つけたもの。ウッハー!!うれしい!!
華恵ちゃんももう17歳(これが“webちくま”に連載されていたのは去年から今年にかけてで16歳だったから、MY SIXTEEN REPORTなのだった)、高校2年生か…。大きくなったよね。ついこの間、中学に入ったと思ったのに。
相変わらず、こころを打つ文章を紡ぐひとだわ…。読むのもったいない。
そして、この可愛い装丁は?と思ったら、クラフト・エヴィング商會の手によるものでした。うぅむ、可愛い。