土曜の明けがた、今朝の明けがたと喘息が出てしまった。以前の発作にくらべたら、全然たいした症状じゃないんだけど、ちょっとげんなり(苦笑)。ゼエゼエ。
やはり雨が降るとダメみたいだ。顕著に症状が出てしまう。
今日は(今日も・笑)家でおとなしくしていよう。
そういえば、フェリシモのカタログを懲りずに買ってしまったよ。

見ると目がよろこぶんだ(笑)。これって言い訳?
正直、雑貨に対する情熱は、前にくらべたら全然なくなったんだけど、やっぱり「可愛いものを見たい…!」という衝動が湧きあがってくる時があって。
フェリシモで買い物はしないけど(しないようにしている…)、カタログは買ってしまうのを抑えきれない…。
あと、この本↓はどんななんだろう、気になってる。
リンネル Liniere (e-MOOK)

リンネル Liniere (e-MOOK)