ちょっと更新が滞ってしまったー。
気持ちがせわしなくって(笑)。でも元気です!昔、占いを見てもらったおじさんに「毎年12月から2月は不調月だね」と言われたことがあって、それ以来「確かにそうだなー」と思っているんだけど(あれ?これって暗示にかかったのかな?・笑)、今年は意外に元気な気がする。いいことだ。
昨日は、友達と立川エキュートを歩いて楽しかった!昔から輸入食品がいっぱいある場所がすきなので、紀ノ国屋をじっくり見るだけでもうれしくなったりして(笑)。あと、キニョンのパンを見てにんまりしたり(買えばよかったよ…)、パティスリーフジウのお菓子を買ったりした。うーむ、ウインドーショッピングは楽しく、心はずむ思い(笑)。