食欲の秋。

おいしいパンと、おいしいお茶とお菓子を食べたいなー。
そう考えていてふと気づいたのは、自分はたべものにあまり高い金額を出せない性格だってこと。
おいしいと評判のパン屋さんにならんだこともないし、デパ地下の有名洋菓子店にいそいそと行くこともない。そういうお店情報を見るのはだいすきだけど!
これって、ケチってことなんだろうなー(笑)。
そんなわたしがながめている本。

モーニングブレッドとパンケーキ

モーニングブレッドとパンケーキ

お部屋でカフェ―私だけの手作りレシピ63

お部屋でカフェ―私だけの手作りレシピ63

なんか、食欲の秋、だねえ(笑)。
この土日は、お菓子作りたーい!