とてもねむい…。でも書く。
人様の日記を拝見してると、ほんとうに、魅力的な日記が多いー。日記好きにはたまりませーん。いちにちの終わりにそんな日記を読んでいると、ネットというもののすばらしさを感じます。だって、ひと昔前じゃあ、そんなこと考えられなかったよねえ!すごいことだ。
週末は、図書館に予約してた本を取りに行くのがたのしみ。この本を、喫茶店で読めれば最高なんだけど…まあ無理でしょう(笑)。
あと、できればエキュート立川に行きたいなー。先週、国立に行った帰り、電車の乗り換えで入れるところにちらっと寄ったんだけど、なかなかおもしろそうだった!ほかのフロアもじっくり見てみたーい。
ようやくお給料がはいったので、ちょっと気が大きくなってる(笑)。だけど、こどもが大きくなってくると、どうしたってそれなりにお金がかかるのねー。わからなかったよ。自分の親も、こうしてあれこれと工面して(って、わたしは工面ていうほどのことはしてはないけどさ…。)兄や自分を育ててくれたんだな。自分の親は超えられないっていうけど、ほんとうだわ。