アラジンのストーブがほしいけど…。

今年の冬の暖房対策を、目下考え中。
それというのも、昨冬の終わり、10年近くつかった石油ファンヒーターがこわれてしまったのだ!となると、どうしたって、それに代わるものを買わねばなるまい…。
きのうも近くのスーパーでこれ↓を見て、夫婦でうなっておりました。
[rakuten:mitsuyoshi:10001156:detail]
やっぱり、見るとぐぐんとほしくなるじゃないの…!
なぜかアラジンを見ると、夢見がちになる自分がいます。夫も同類(笑)。はぁぁ。
ガスファンヒーターも候補にあがってるんだけど、工事費がかかることを考えて、躊躇してたりします。長い目で見れば、お得な気がするが…*1
リビングがそんなに広くないこと、石油を買って運ぶ手間やストーブ本体に入れる手間など、万が一アラジンを買った場合の短所をあれこれ述べてみるが、どうだろう。
しばらくじーっくり、考えてみようと思う。冷静に(笑)。

*1:と、ぶつぶつ言ってたら、夫が「今、お金がないんだよ!先のことより今!」ですって。それは、アラジンにしたいってことなのだろう…。