疲れて憔悴気味(苦笑)。

あー、捨てることに没頭してたんだけど、選別に悩みますなぁ。長い時間やってりゃあ片づくってもんじゃないね。
そして、気分転換したいと思いつつ、自分ひとりだと、どうも簡単には変えられないわたし。
とはいえ、お茶を飲み、昨日図書館で借りた予定日はジミー・ペイジを読みつつちょっと泣き、あたふたと過ごしてます。
次女が帰ってきたと思ったら、友だちと遊びに行ってしまった…。ちょっと「ふられた〜」って感じ(笑)。
うー、今まで「これっているかな?」って迷うものをとっておいてたのだけど、それは“存在がどうでもいいもの、つまり、いらないもの”だということに今さらながら気がついた。
これからは、「これ可愛い!」と思っても、それを簡単に手に入れるってことをやめようと思う…。ほんとに。