手帳メモ

相変わらず、理想の手帳を求めてさまよってます(笑)。
・マンスリー(のみ)だと、この手帳のレイアウトがいちばんすきだー。→http://www.plazastyle.com/shopping/08/DIA/09/08-DIA-0009.html
カバーも、このつるんとした、やっすい感じのがすき。ちゃんと皮!みたいのって、自分はやっぱり苦手だー*1
「超」整理手帳、本屋さんで実物を見てみた。ちょっと惹かれるも、わたしにはちょっとばかりサイズが大きいかな。でも、「思いついたことをすぐにメモする」とかの姿勢には惹かれる。

佐々木かをりの手帳術

佐々木かをりの手帳術

↑この本が気になる〜。佐々木さん考案のアクションプランナーは使いこなせそうにないけど、手帳術はね、のぞいてみた〜い。

*1:大人になれば皮っぽいものがすきになると思っていたけど…だめですねぇ。チープなものがすきだなぁ。いつまでたっても基本は変わらない。