ハッスルしすぎで熱が出た(笑)?

次女の保育園の時のおともだち、Nちゃんがあそびにきてくれました。
Nちゃんは近くの市に引っ越してしまったので、普段はなかなか会えません。
この逢瀬も、前回会ったのが保育園の夏祭りの時だったので、約2ヶ月ぶりでした。
たんじょうびのプレゼントも頂いて、たのしそうだったー。ハッスルハッスル!
そして、さんざん遊んだあとは、いつも帰りぎわがしんみりしちゃうのがせつないー(苦笑)。
Nちゃんが帰ってしまったあと、次女を抱っこしたら、あれ?からだがあつーーーい。
熱をはかったら、38度ちかくある。ひー、いつからあったんだろう?
その後も39度あり、あついあついと言って、まっかな顔にうるうるした目。
あわててコンビニに行って、ポカリスエットやら冷えピタやら買い込んできた。とりあえず、ね(笑)。
あ、そのついでに買ったもの。

こんな時に(笑)。
あー、こどもの病気って、こころがしずむ。