秋物はこころおどるわん。

だいすきな秋がやってくるのが、今はこころの支えさ(笑)。
そろそろ秋物が出てくるねえと思っていたら、無印のコート、ネットで先行予約*1ですって。
むむ、モデル可愛いよ!コートも!ブーツも!なかなかいい。
それから、縁を切ってたフェリシモだけど(ほしい色が来ないところがものすごくムカムカする、そのオレ様商売がどうも…)シロップ*2のカタログをもらうことにした。だってあまりに可愛いんだもん!(くっそー、フェリシモの思うツボだ)
この間、下北沢に行った時、ひっさしぶりにNATURAL LAUNDRYに行ったんだけど、やっぱりすてきだった…!仙台在住の友達と一緒に行ったんだけど、「仙台では見たことないけど、すてきだねー」だって。そう、確かに東北には直営店がないみたい。grinのシャツだったかも可愛くってうっとり…!もうちょっとお安いとうれしいのですが(笑)!