2007-03-19から1日間の記事一覧

金縛りはつらいよ。

書くの忘れてた…。 なるときは頻繁になる、金縛り。最近も立て続けになってしまい、苦しかった…。金縛りになってもなんとか目覚め、それで落ち着いて寝入ったかと思うとまたなってしまい、なんともイヤな気持ちになったり。 わたしの場合、肩が凝っていると…

あいじょうぶそく

次女・リー(6歳)のこと。 服の袖口が濡れてるので、「あれ、手を洗ったときに濡らしちゃったの?」と聞いたら… 「あのね、あいじょうぶそく(愛情不足だから、つい袖口をしゃぶっていた、ということ)だよ」ですって! ワーン。 わたしがなんとなくせかせ…

あやしい本棚作者: 中野翠出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/04/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る東京早起き案内 (散歩の達人ブックス―大人の自由時間)出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2002/05メディア: 単行本 …

いしいしんじのごはん日記とオズマガジン

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/07/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (108件) を見るふらりと買ってしまった…。 いしいしんじさんのひととなりはよく知らないのだ…