いしいしんじのごはん日記とオズマガジン

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

ふらりと買ってしまった…。
いしいしんじさんのひととなりはよく知らないのだが、お刺身をよく召し上がってる印象がある(って、どこで読んだんだろう)。
日記モノ、好きなのでじっくり読もうと思う。
あと、はまぞうでさがせないんだけど、オズマガジン増刊 1泊2日の春旅行へ』を買った。
最近のオズマガジンて『SAVVY』っぽい気がするけど気のせいか。ページのレイアウトやフォント、載っているお店や雑貨の雰囲気が似通った感じ。よしよし。がんばってー。
マガジンハウスにはもう期待できないので(『an-an』や『Hanako』、どこを目指してるのかいな)、『オズマガジン』に期待しますよ。元オリーブ少女として(って言うのもすでにはずかしいかな)。