生活がシンプルになってきた気がする。
仕事ではなるべく燃焼する→満足感を得られる。ごはんを作るときは材料をあまらせないようにする→冷蔵庫がすっきりする。家では、家族の団らんを大切にする→居心地がよくなる…というふうに。
パソコン、好きだけど、ツイッターはほどほどに(笑)。フォローしている方々の、1日のツイートを追いかけようとするのはやめようっと。自分に無理が生じる。
ここ数日、なんとなく気分がよくなってきたのがうれしいー。と思ったら、昨日は夫とけんか(苦笑)。疲れたァ。でも、自分が言いたいことは、極力伝えるように努力し始めてるところなので、けんかもしないとね!
気になる本。
[rakuten:book:13688723:detail]
この季節、毎年気になるんです、ヘンプアクセサリーが。病気ですな(笑)。このモデル、フェリシモの『シロップ』の子じゃない?

正義と微笑 (SDP Bunko)

正義と微笑 (SDP Bunko)

これ、いつも行く本屋さんのイチオシコーナーにならんでて、「へぇえ、太宰にもこんな明るい作品が?」と思ったのです。読んでみたい。
ああ、今日のこの、湿気がからだにベターッとまとわりつく感じがきらいだ。でも、エアコンかけると具合がわるくなる…。夜になるとすごくからだがだるくなるのは、絶対にエアコンのせいだと思うー。夫と同じ部屋にいるのは禁物だ(彼は暑がり!)。