落ちこみはマックスに。

今月は、毎日日記を書きたいと思いつつ、あら、今日は2日じゃん(←ハマッ子)。
今日は横浜は開港記念日だわね。学校も休みだわね〜(ハマッ子情報)。
あー、最近のどよよんぶりについて書いておこうっと。
天候のせいなのか*1、ものすごくテンションが落ちてるのですが(体調がよくない上に、絶望感がどわーっと。もう、言い表せないくらいに!)、どうしたらいいのでしょうか…。
「今日は会社だ」と思うと(気分が)落ちるのだけど、休みでも落ちるんだわ。結局、どんなでも落ちこむ、という(苦笑)。
本当は今週、夜に友達と会う約束があったのだけど、どうしても夜の街に出る気力(気合い?)がなくて来週にしてもらった。相当弱ってるのか。
半身浴してる間はちょっと持ち直すんだけど、あとはたいてい落ちこんでます。トホホ。
今日は仕事なので、仕事に集中して気分転換したい。なんとか1日無事に終わったら、帰りに本屋に行こう。

*1:寒暖の差によわいので。