・夫からクリスマスプレゼントと称してデジカメをもらう。「何がほしいの?」と聞かれた時、「ちっこいデジカメ!」「腕時計!」「革のかばん!」「『すいか』のDVD!」「ウォークマン!」とか列挙したのだけど、その中から彼はデジカメを選択したらしい。
ということで、これから、この味気ないブログにも少しは画像が貼れるのではと思っています。
新しいマーマーマガジンが欲しいのだけど、ここ東京都下には買える場所があまりないのがネック。立川で買えたらいいのになー(できればオリオン書房ノルテ店で!)。前の号の時も、その時はナチュラルローソンで買えるとあったので、発売後10日後くらいに神保町にナチュラルローソンを見つけて(うちの地域にゃナチュラルローソンは皆無!)「よっしゃ、これで買える!」とさがしたけど売ってなかった。ちなみに前の前の号は吉祥寺の“百年”さんで買った(持ってるのはその号だけ)。来週、もしかしたら東京駅近辺に行くので、その時に買えるといいんだけど。
冷えとりソックスが買えるmmsocksもオープンしたようだし、今、マーマーマガジンが熱いね!