ひさしぶりだー。11月かぁ(実感ないけども)。
先週後半から、なぜか結構おちこみ気味。午前中がひどい〜。
特に会社に行きたくなくて、エイヤッと気合いを入れないと出かけられないのだ(苦笑)。出かけてしまえば一転、腹がすわるというか、動けるんだけれど。
低気圧に翻弄されている?あと、「これってプチ更年期かも…。」とも思う(笑)。
最近のことを箇条書きで書いておく。
・また、みったん(id:platon427)と国立で遊んだのは楽しかった!一度行ってみたかったニチニチでごはんを食べたのもしあわせな時間だったなあ。ハナレグミが流れてきたりなんかして。
・冷えとりをしようと思い(ユウウツな気分には、冷えをとるといいと思ったのだ)、とり急ぎ、絹の五本指ソックスというものを靴下屋で買ってみた。“五本指”、“絹”って今まで体験したことがないアイテム。足がしっかりと大地に着く感じがいい。何枚か揃えて、ちゃんと冷えとりをしてみようかな。
・ロウなので、ろくに本も読む気がしない…。
で、冬眠したいんだろうか、自分(笑)。なんか、いろんなことを次々と考えて、すべては原因が自分にある気がして、自分で自分を責めてしまう。気持ちが浮上するまで、じっと待つしかないのかな。