寒い。わたしの中では、すでに冬到来(笑)。
昨夜は借りて来たDVDを見て、ちょっと充実。
見たもの。

すいか Vol.3 [DVD]

すいか Vol.3 [DVD]

先月借りたのはvol.2までだったので、続きを借りてきた。
第8話で、基子さんのハハの言う台詞(「人の匂いがしてさ」ってところ)にいつも泣かされるのだけど、ヘン?
今回も「うっ」となってしまい、こどもから気持ちわるがられましたとさ(苦笑)。
リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

映画“空気人形”を見たいと思っていて、それに備えてぺ・ドゥナちゃんまつり(笑)。
ぺ・ドゥナは前から夫が好きなので、すすめられて結構前に何本か出演作を見たんだけど、見てるだけで可愛い。わたしは、丸顔、背が高いひとが好きらしい。自分にない要素だからか。
で、この映画、前に一度見たことがあるけど細かいところは忘れていた…。あの青春期特有のゆる〜い感じとか、お互いの距離が縮まるまでのぎこちなさとか、甘ずっぱい気持ちで見たわん。
おまけに、松山ケンイチが出てるのを知らず、今回初めて知って(「あっ、この役…!」と凝視してしまった)おどろきました!