おひさしぶりです。みなさま、お元気でしょうか…。
シルバーウィークも終わりそう。わたしは土曜日から自分の実家に2泊して、昨日は仕事。今日は家でゆっくりしてます(お子らはうるさいが…)。
実家にはパソコンがないので、その間はアナログな生活を送っていたのだけど、そこでふと思ったのが「自分の過去ログをどうにかしたい」ということ。また新たな気まぐれ(苦笑)。本当はここ一本に全部まとめたいところなんだけど、これがまた…。最初に書いてたJUGEMやexciteは、あまりに前すぎてパスワードがわからないからログインできない…。確か登録したアドレスも変わってるし。うぅむ。そう言いながら、なぜかexciteに書きたい欲求もあったりして。あのプレーンな感じが、たまにすごく可愛く思えるのだー。
って、ブログについてはいつも迷いがあって、自分のことながらホント「一生やってろや!」って感じ(苦笑)。
実家から持って帰ってきた本。

午後の曳航 (新潮文庫)

午後の曳航 (新潮文庫)

これ、横浜が舞台なのよね。読み返してみたい。
ちびちび読んでた日々ごはん〈11〉を読み終わってしまい、残念。読んでる間は、心が数センチ、浮遊してた。いつものようで、いや、いつもよりちょっといい気分…みたいな。阿呆なことに、過去の『日々ごはん』、そしてフランス日記: 日々ごはん 特別編はすべて売ってしまったのが悔やまれるなぁ。

↑おまけ。
今日のプフさん。フェリシモの箱に入って、はこねこと化してます。むはは。