髪の毛、まっすぐにした。1年ぶりの縮毛矯正。
まだちょっと、鏡の中の自分は見慣れない(笑)。だけど、したかった髪型にしてもらったので満足。あのボリュームはどこに…?というくらい、アタマがちっさくなったよ。すっきり!
美容室で読ませてもらった、この本↓がおもしろかった。

日本の川 たまがわ

日本の川 たまがわ

自分の住んでる地域が載ってるらしいと知って、気になっていたもの。
多摩川って自分には身近すぎて、知ってるものと思っていたけど、知らないことだらけだった。奥多摩湖とか、行ってみたくなった〜。
広域にわたっての緻密な絵に、わかりやすい解説…こどもだけに見せておくのは惜しい!自分の本棚にも1冊、欲しくなった。