北欧のなつかしいモノ暮らしーー白夜の季節のスウェーデンから

北欧のなつかしいモノ暮らしーー白夜の季節のスウェーデンから

秋から冬にかけては、こういう暮らしの本を読みたくなるのが常。
ドイツの小さな手仕事

ドイツの小さな手仕事

あら、この著者は…?と思ったら、持ってるドイチュラント ドイツあれこれおしながきを書いたかただった。ドイツのものってとくに惹かれる…。
わたしだけのシルバーアクセサリー―好きな模様でかんたんデザイン

わたしだけのシルバーアクセサリー―好きな模様でかんたんデザイン

昨日から、雄鶏社まつり(笑・自分のなかで、勝手に)。
「シルバーアクセサリーって自分でつくれるの??」というおどろきで借りてしまった!カギとかピーナッツのモチーフが可愛くて好み。