オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)

オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)

Qちゃん…!奇跡の復刊だそうで、それを知って、いそいそと買いに走った(笑)。
アニメのQちゃんを、子どもの頃ものすごく見ていた記憶がある。
そこで見つけたのが、これ↓

このイントロ!聴くだけでうれしいよ〜(笑)。ウハー。
ときどき意味もなくずんずん歩く (幻冬舎文庫)

ときどき意味もなくずんずん歩く (幻冬舎文庫)

気になってたので。
珠己さんという名前から、このかたは女のひとだと勝手に思っていたのだけど(なんつーか、字面がね)、男のかただったのね。
FUDGE (ファッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

たまには買いたい、ファッション誌!ってことで買ってみた。
FUDGEのテイストは相当好き。実用ではないけどね(苦笑)。ながめて楽しむわぁ。