借りたい映画メモなど

休みだとなぜ雨が降る…!あ、今は降ってないみたいだけど、全体的に雨模様だ。
夜、すぐに眠くなってしまってなにもできないこの頃だけど、図書館から借りてきた、これを見たいんだけど…。

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]

ヘイフラワーとキルトシュー [DVD]

あと、
女が階段を上る時 [DVD]

女が階段を上る時 [DVD]

これをビデオ屋でレンタルしてきたいなー(デコちゃん好き。そして、この冒頭に流れる、黛敏郎の曲がかっこよくて好き)。会社の近くのレンタルビデオ屋の店頭に“シニアご優待”みたいなことが掲げてあるので、「ここはもしや、昔の映画が結構揃ってるのかな…?」と思ってのぞいてみたら大当たりだった!成瀬巳喜男小津安二郎黒沢明などなど、監督別にズラリと。うーん、いいぞ!
あと、これ↓とか、
おやすみ、クマちゃん 劇場版 [DVD]

おやすみ、クマちゃん 劇場版 [DVD]

これ↓とかも借りたい(くま好き。ウフフ)。
今日は実家に立ち寄ったあと、病院へ行く。気分を上げていこう〜!!