叔母のテンションはレミのようだ。

ハハの病院と、父の入っている老健へ。夫の運転で、慣れない道をゆく。
BGMは、奇しくも車においてあったこれだった。

NUMBER ONES

NUMBER ONES

気分は、“追悼 マイケル祭り”じゃ。
ハハの病院に行ったら、ひさしぶりに会う叔母(ハハの妹)がちょうどいて、盛り上がる(笑)。数年ぶりに会ったけど、相変わらずテンション高くて面白かったー。どのくらい高いかというと…えっと、(平野)レミくらい(こりゃ相当か?笑)。そのキャラクターはというと、行動は大胆、こわいもの知らず。で、おもしろ好き。あぁ、笑った笑った。
帰り道が一緒なので、「帰りはうちの車に乗ってけば?」と誘い、父の老健にも一緒に行って、家まで送り届ける。
老健では偶然兄(わたしの兄。叔母にとっては甥っ子)にも会い、「まぁ、ひさしぶりに、普段会えないひとと会えた日だわねー」(byおばちゃん)となった。


+++++++++++++++++++++++++


最近、ものすごく眠い。
ものすごく深〜いところにおちていくような眠りだ。
病院に行った日は、ますます。
泥のように眠り、その深い場所から少しずつ少しずつ這い上がって、やっと目覚める感じ。ふぅー。