以下は図書館に行って借りてきたもの。

片付けられない女は卒業します

片付けられない女は卒業します

うっはっはー!前に買おうか悩んだ本を図書館で見つけたぜ!
これを読んで片付けに加速度がつくのを期待しております(笑)…。
なりたい自分になれるフラワーエッセンス あなたを輝かせる、36の花の波動水

なりたい自分になれるフラワーエッセンス あなたを輝かせる、36の花の波動水

こういう本て、周期的に惹かれるのよね…。
今はその時期じゃなくって、夏にニールズヤードでもらったパンフレットも捨てちゃったくらいなんだけど、「このテの本が図書館で借りられるなんて〜」と借りてしまった。
三茶日記

三茶日記

あぁ、好きな感じの日記本をまた見つけてしまった。坪内さんの日常にワクワク!
ブーフーウー

ブーフーウー

次女が見つけたもの。きぇぇぇ!
わたくし、ブーフーウー世代ではないのですが(たしか、兄キがおべんとう箱を持ってた)、この人形たちが相当すきなのです。あ、お話もね(笑)。
ゆっくり童心にかえって読みたいなぁ。