なーんだか書く気が湧きおこらず…ひさしぶりになってしまった。
近況を書いておきます。
わが家、インフルエンザから帰還いたしましたー。
結局、家族全員がかかってしまったのだった。長女に至っては、私立高校受験が終わったとたんにおかしくなった(笑)。こんなの初めて!
さて、気候のせいなのか、バイオリズムのせいなのか、どうも気持ちがローでたまらない。
って、こんなことをここに書くのも本当はいやなのだけど、これが自分だからと開き直る(苦笑)。
うーん、去年もこの時期、こんなだったようだ。しょうがないのかな。
住んでいるマンションが今、修繕工事をしていて、平日家にいると騒音やら塗料の匂いやら、外が見えないやら(バルコニーの外側に足場を組んであって、そこには白い布状のものが張られている)で気が滅入るのも一因だろうか。5月までの我慢なんだけれど。
来週には長女の都立高校受験も終わるので、少しは晴れた気持ちになるといい。結果がどうあれ…。