日曜日の店は、それなりに忙しかった(接客業です)。疲れた〜。
夕ごはんをたらふく食べ、ソファでテレビを見ていたら、船を漕いでいた(苦笑)。あぁ、眠かった。
テレビでは太った犬がダイエットするっていうのをやっていて、「これはこれでかーわいいじゃん!」なんて言って見ていたのだけど、ふと自分に目をやると…正月を過ぎてますます肥えたような(苦笑)。なんか、直視できない感じ。そう、目をそらしたい感じ(笑)。
あぁ、女子力落ちてる。服も買ってないことですし…。
そういえば、無印からオーガニックデニムが出ますね。
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign090109_01.jsp
これで見る限り、ウォッシュドの色の感じが好みなのだけど、実物はどうだろう…。(ジーンズには美脚効果とかまっったく求めてないわたしだ。あくまで男の子っぽいのが好き。ジーンズとはそうあるべき!と思っている。)
実物を見て、よさそうだったら買ってみたいなぁ。
あー、ダイエットしないといけない。少しは気を遣わないと。年齢も年齢ですしね(苦笑)。