あぁ、髪がのびほうだいだ〜。美容室には4ヶ月行ってない。
前髪の長さに嫌気がさし、自分でジョッキンと切ったのは1ヶ月ほど前だったろうか…。その前髪も今や元通り。
うーん、お給料が出たら美容室に行こう。
なんか今、したい髪型ってものがないので覇気が上がらないのだ。ついでにめがねもいやだ(苦笑)。
今日は1時間めから長女の授業参観と親子交流会だったので、朝から余裕がなかったー(予定がつまってるとアップアップするタイプ・笑)。結局、なんだかんだで授業参観には間に合わなかったが(だめじゃん!)。交流会は苦手な図工関連だったけど、あー、終わってホッとしたー。
明日は日曜日だというのにめずらしく仕事なので、午後はゆっくりしよう。