手帳について、雑記

最近、手帳について考えない日はない(笑)。
そして、その必要もないのに、皮モノに目がいってしまう。あれこれと、皮のカバーの情報を集めたり。なんなのだー。
だいたい、皮を管理できないタイプ(濡らすのはNGなのに、粗雑なため、平気で濡らしてしまったり)だし、ずっと同じものを持ち続けることができない(飽きっぽい)のに。
自らをわかっているのになー。
あぁ、どうしよう。
ちなみに、気になる皮モノの中で、トラベラーズノートの皮↓がいっちばん気になってます。これ、切りっぱなしってところがいいのよ〜。ラフで。

トラベラーズノート スターターキット【黒】 13714006

トラベラーズノート スターターキット【黒】 13714006

しかし、トラベラーズノートってば、大きいのだ。持ち歩くことを考えるとなぁ。
悩む。
だけど、使う手帳はすでに決まっているので、これを買うんであれば、買うことの意味がわからない(笑)。自分。
皮を所有したいがだけ(?)の衝動だと思う。
あぁ、悩ましい。
日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 12月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 12月号 [雑誌]

今日発売のこれも買って、また悩む週末になりそう…。
って、もしかして、そうやって悩んでいたいのか?